★オートエッジイチオシ レーシングオイル!!★

皆さんおはこんばんにちは!!

オートエッジのブログの時間がやってまいりましたよ(#^^#)

さて本日ご紹介させていただく商品は!

 

JUMP OIL (ジャンプオイル)です!!

あんまり皆さんの耳にはしないメーカーかと思います!

モータースポーツがお好きな方やガソリンスタンド・ディーラー通いの方は

このオイルしか嫌だ!やこのオイルをずっと進められているからこれにしているなどの意見が多いんではないでしょうか・・・・

この時代決してそれが正解だとは言えません!

あんまり車に興味がない方でも車にあまりお金はかけたくないけど長く乗りたいとわがままな方が多いかと思います。

サーキットをエンジョイしている人も考え方は一緒ですよね(>_<)

でもそんなわがままな人にJUMPオイルは最適だと僕は思うんですよぉー

金額も安すぎず!性能は素晴らしい!

これはもうびっくりするぐらい本当にコストパフォーマンス賞です!!

一般の方の意見でオイルを変えたら異音が消えたや燃費が伸びた!

等の意見も出ております。

確かに僕もまのあたりにしました・・・・・( 一一)

オートエッジ レーシング事業でもこのオイルを採用しており

モーターランド鈴鹿にて今年の真夏HA23V アルトで50分ノンストップで走行していましたがエンジン本体に多少の熱ダレはありましたが油温・油圧共にかなり安定して周回を重ねる事ができ実践導入しても問題ないオイルだと思います!

 

かなりマイナーなメーカーかと思いますが人とは一味違うオイルを使用して自慢するのもありかもしれませんね(笑

様々な粘土・リッター数がありますのでもし自分の車がどのオイルの種類・量を使用したらわからない場合はオートエッジへお電話ください!

丁寧親切にお車に合ったオイルをご紹介させていただきます!

是非絶賛販売中ですのでどーぞ!!

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます