最短30分の簡易処置。たったの3ステップ。

 

EC担当2です。

これからの時期って天気も良くなるのでドライブしたくなりますよね~~

まぁ…免許持ってないんで助手席なんですけど…

山道とか高速走ってもらうのが好きなんですが走ってると飛び石がボコボコと。

100歩譲ってボディならまだしもフロントガラスだと最悪😓

すぐに修復したいけど店が~~

そもそもすぐにしてもらえるのか??ってなりますよね。

走行中に付いた小さな傷が原因でフロントガラス全体に大規模なヒビが広がることも。

ガラスに付いたキズや欠けには迅速な対処が必要!

そんな時におススメの商品があるんですよね😊

その名も 

 

ガラスリペアキッド

飛び石などで傷ついたガラスを樹脂で穴埋めして簡単に補修ができる優れもの

最短30分の簡易処置!たったの3ステップ!キズだけではなく欠けも修復!

①傷周りのゴミ、ホコリ、汚れ、水分を取り除き、空気が入らないように修復剤を傷やひびの隅々まで行き渡らせる。

 

②ゴミの付着を防ぎ、修復剤が定着しやすくするため保護フィルムを貼り付け日光に当ててください。紫外線により硬化します。

 

③修復剤は15~20分で硬化します。硬化後はフィルムを剥がし、傷やヒビからはみ出した余分な修復剤を専用スクレーパーで削り取る。

 

完了!!!!!!

 

ただ、あくまでも簡易的な修復なので傷が大きい場合は専門業者や修理工事へ

飛び石キズはいつ起こるのか分からないので万一の事態に備えて

カー用品の一つとして常備しておくと安心です😊

 

Leave a comment

All comments are moderated before being published